warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

新しくブログを始めました。kunimiのプロフィール

 

こんばんは、kunimi(くにみ)です。

 

新しいブログを開設しました~。

warahiのくに(わらひのくに)です。

 

今日はまず改めて自己紹介から。

 

兵庫県三木市で生まれ育ち、

もうすぐある、三木の秋祭りが大好き♡

 

f:id:warahinokuni:20180918011206j:plain

 

今現在の主な活動は

ヨガのインストラクターがメインの活動で

イベントやWSを主催したり

身体のメンテナンスの施術をしたり。

最近はLotus warahi(ロータス ワラヒ)の場をつくりオープンしました。

 

ヨガを伝えたり

f:id:warahinokuni:20180918013402j:plain

 

 お手当て勉強会

心と身体の勉強会したり

f:id:warahinokuni:20180918012437j:plain

 

 親子ヨガしたり

f:id:warahinokuni:20180918012653j:plainf:id:warahinokuni:20180918014051j:plain

 

 

コラボイベントしたり(川久さんのランチとヨガのコラボ)

f:id:warahinokuni:20180918014948j:plainf:id:warahinokuni:20180918014733j:plain

 

イベントの主催(いのちありがとう)

 

f:id:warahinokuni:20180918015448j:plain

 

Lotus Body施術したり

f:id:warahinokuni:20180918015622j:plain

あとはLotus warahiという場をつくり

WSのオーガナイズをしたり

f:id:warahinokuni:20180918015910j:plain

いろいろやっています。

 

 

 

Lotusのくに(ろーたすのくに)というブログを書いていますが

ヨガのこと

イベント・WS

活動のことが中心なブログです。

 

ameblo.jp

 

 

そう、誰が読んでも当たり障りのないようなマジメなブログ。

 

 

本当は

ココロのこと

カラダのこと

魂のこと

いのちのこと

目に見えない世界のことが大好きで

やっていきたい。。

大好きなことを発信していきたいんだよね。

 

ようやく

「表現すること」

「言葉にすること」

「伝えること」

「やっていくこと」

自分にOKが出たから。
(今まではこっそりやっていた)

 

 今までは「変だ!」って言われたりするのが

怖かったり

イヤだったり

悲しかったり・・・

だからこっそりと来てくれた方には出していたけど

出しちゃおうって思ったのは

[私の個性」

「私の強み」に変わってきたから♡

 

私がやってきたこと

感じていること

思っていること

知っていること

体験してきたこと

目に見えない世界のこと

そんなことをメインにこのブログで

言葉にしていきます。

 

私の活動もこれからどんどん変わっていくはず。

その一歩がこのブログ。

 

リアルに

生きている間に

後悔のないように

書いていこうと思います。

 

よかったら、読者登録してくださいね。

 

続きはまた次のブログで

ありがとう~

 

kunimi