warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

身体の力の絶大な信頼

 

私は身体の力に絶大な信頼を持っています。

 

10年前の私はたくさんの病気や身体の不調があった。

・体温34度台の低体温

・慢性的な鼻炎

・慢性的な風邪症状

・慢性的胃炎

・子宮脱

子宮筋腫

・高原謬の初期

・肝炎(風邪のウイルスが肝臓に入って炎症)

自律神経失調症

・鬱症状(病院には行ってないけど)

 

元気な時がほとんどなくて、

身体はがちがちでいつも痛くて

夏でも靴下履いて、長そでの服を着て・・・

身体が調子悪いと、心もどんどん落ちていく・・・

そんな負の連鎖の中にいた。

ヨガを始め、

心のこと

身体のこと

魂のこと

感情のこと

瞑想を始めたり

学び・実践していき

自分の中をクリアにしていっているうちに

気づくとそんな私も今では

体温も36度後半で、

風邪も数年ひいてないし、

全ての病気は消えている。

 

 

 

ヨガ始めた頃の私(懐かしいから貼ってみた)

 

f:id:warahinokuni:20180923024440j:plain

(ヒーリングの勉強にアイダホに行った時もあったなぁ~)

f:id:warahinokuni:20180923023902j:plain

・自己治癒力

自然治癒力

身体には素晴らしい力があることを身をもって体験した。

 

そしてこの体験は私にたくさんのことを教えてくれ

大きな学びとなった。

身体の力の絶大な信頼になっている。

 

ameblo.jp

・私は何をしたのか

・どうして私の身体は自然治癒力が発動したのか

・ゆるむ大切さ

・治癒のシステム

・身体のネットワーク

・身体と感情の地図

そんなことを書いていこうかな。

 

今日もありがとう

 

kunimi