warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を知っていくことはむしろ喜びなんじゃないか

心のことも 身体のことも 結局は自分との向き合いになっていく。 自分と向き合うことは苦しい時もある。 ブラックな自分 見たくない自分 隠したい自分 出来悪い自分 恥ずかしい自分 みっともない自分 感情的な自分 情けない自分 まあそりゃいっぱいある。 と…

ハートの役割

身体の第4チャクラである ハートのエネルギーは ジャッジがなく 批判がなく 判断がない 愛 平和 調和 受容 思いやり くつろいだ雰囲気 そんな質があります。 ハートは身体と自己(意識の高いセルフ)をつなぐ役割がある。 ハートもセルフも否定の概念があり…

リニューアルします

今までLotusで活動し Lotus warahi(ロータス ワラヒ)という屋号で 場を開いてきましたが 5/16からは屋号と活動名を変更して 活動名は『咲季邦美』(さきくにみ) 屋号は『blooming邦』(ブルーミングくに) で活動させていただきます。 『Blooming』は 花…

こっそりやってみた。

インスタライブをやって面白かったから こんかいは ひとりでこっそりやってみた。 面白かったからと やってみたいという好奇心と ひとりでやるとどんな感じなんか知りたいんとで 思わずポチとスタートしてしまった(笑) 見てくれてる方がいたから やっぱり素…