warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やらない後悔は残るけど、 やって後悔は残らない

始めてのことをやると 正直怖い!Σ(×_×;)! そんなことしなかったら、 波風たたずに平穏かもしれないのに。 なのになんでやるんだろう? 単純に 「やってみたい!」 「知りたい!」 その奥には 後悔しないと決めたから! やらない後悔はたくさんしてきた。 死…

身体と心がぼろぼろになってからがスタートだった

身体と心がぼろぼろになってからがスタートだった。 warahinokuni.hatenablog.com 私は身体の力を絶大に信頼している。 何をしてきてそう信じているのかを書いてみようと思う。 これは私の場合ね。 子どもの頃から感受性が強くて 共感能力も高くて。 (他に…

身体の力の絶大な信頼

私は身体の力に絶大な信頼を持っています。 10年前の私はたくさんの病気や身体の不調があった。 ・体温34度台の低体温 ・慢性的な鼻炎 ・慢性的な風邪症状 ・慢性的胃炎 ・子宮脱 ・子宮筋腫 ・高原謬の初期 ・肝炎(風邪のウイルスが肝臓に入って炎症) ・…

「子どもの頃に好きだったこと何?」

「子どもの頃に好きだったこと何?」 「時間を忘れて熱中したことって何?」 私は探検が好きだった。 路地裏の細い道を進むと 「おお~、こんなところに出るんだ!」 「おお~、こんなのがあるっ!」 裏の山に行くと 「きっとこの辺りに着くはず」って予想し…

warahiのくにの由来

こんばんは、kunimiです。 warahiのくにの由来となる warahiを決めるとき 結構マジメに考えた! これからどうしていきたいのかをwarahi(わらひ)のなかに込めたんだ。ブレてもそこにいつでも戻れるように~と warahiの「わ」は和 平和・調和が浮かぶ。 それ…

新しくブログを始めました。kunimiのプロフィール

こんばんは、kunimi(くにみ)です。 新しいブログを開設しました~。 warahiのくに(わらひのくに)です。 今日はまず改めて自己紹介から。 兵庫県三木市で生まれ育ち、 もうすぐある、三木の秋祭りが大好き♡ 今現在の主な活動は ヨガのインストラクターが…