warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

こっそりやってみた。

 

インスタライブをやって面白かったから

こんかいは

ひとりでこっそりやってみた。

 

面白かったからと

やってみたいという好奇心と

ひとりでやるとどんな感じなんか知りたいんとで

思わずポチとスタートしてしまった(笑)

 

見てくれてる方がいたから

やっぱり素直に嬉しかったよ。

 

思っていたより

近く感じるから楽しい。

 

だけど、

なんか恥ずかしい感じがするわ

照れくさい!

 

携帯の画面に自分の顔が見えるから変な感じがするんかぁー。

自分が自分に話してるみたいでなんか変なんや!

 

なるほど!

私はグダグタ

ボウルの音もカスカスしてた(笑)


f:id:warahinokuni:20200503004909j:image

 

今まで当たり前と思い込んでいたもの

今まで固定されていたものが

枠を越えて

新しい風が吹き

変化して

進化して

進歩して

発展して

現れていくんだろう

 

私自身もそうありたい