warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

『存在が好き』がええなぁ

人と出逢える

人と同じ時間を一緒に共有できる

人と触れ合う

 

今まで当たり前だったのが、

当たり前でなくなって

一方ではSNSなどが発展進化して

遠くに居ても画面を通して

会うことができるようになった。

 

だけど、すぐ近くに居ても直接会うことが難しくもなったから、

当たり前にできなくなくなったから、

一緒に場を共にする事を出来ることが

とっても嬉しく大切で、

貴重な時間なんだなぁと感じる。

 

誰かを

人を好き

という感覚は

『その人がいるから幸せ』

『好きをくれるから好き』

それだけじゃなくて

その好きという感覚が自分の中から溢れていて、

『そんな好きが溢れている自分も好き』

の両方なんやなぁと感じる。

 

『何かしてくれるから好き』なのでなく

『存在が好き』で人と関わっていける

そんな関係が築いていけたらいいなぁ。

 

人とすぐに会うことが難しくなったから

さらにそう感じている。

 


f:id:warahinokuni:20201122013619j:image