warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

同時にアクセルとブレーキを踏みながら

知らないこと

未知なこと

どう対応していけばいいか分からない見本のないこと

新しいこと

言葉や表現仕切れないこと

変化していくこと

 

とっても怖かった

 

一方で

新しいこと考えること

新しいひらめき

ビジョンを分かち合うこと

変化し続けること

そもそもと原点回帰すること

トライ&エラーを繰り返すこと

 

とにかくやってみたいと

心の奥底では発動している。

 

そんなことが本当はとっても楽しくて好きなんだなぁ。

 

こんな質を活かすことが

楽しくもあり、隠したくもあった。

出すことは恐怖のようにさえ感じていた。

 

むしろ、この質は私の強みにもできるはずである。

 

同時にアクセルとブレーキを踏みながら

今までやってきたんだなぁ。

 

f:id:warahinokuni:20200227231556j:image

 

よしよし( *´・ω)/(;д; )

なでなで