warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

身体が緩んだらね、 いいこといっぱいなんだよ!

お風呂えぇね💕



身体が緩んだらね、

いいこといっぱいなんだよ!


f:id:warahinokuni:20181020005910j:image

 

お風呂入る時にどうしてますか?

何か考え事してますか?

反省してますか?

一日の流れでお風呂は入るものって、なんとなく入ってますか?

「お風呂入って気持ちいい~✨」って感じを味わって楽しんで入ってますか?

 

出来るだけ一つ一つの日常に意識を向けて丁寧に感じてみようと実験中で、

私はお風呂が凄~く気持ちいい~✨

 

身体が浮く感じも軽くなる感じも気持ちいい!

温かいお湯に浸かったらホッとする。

頭洗って、身体洗って、スッキリと心地よい💕

足の先から手の先までゆっくり触れて、

身体に意識を向けてみる。

 

ホッとすると身体が緩む🎵

自分が自分に開く時だね。

 

 

身体が緩んだらね、

いいこといっぱいなんだよ!

 

私の場合は

いいアイデアが閃くことが多いね✨✨

今日もいいアイデアがきたよ🎵

 

ホッとする瞬間

自分の内側が自分に開く瞬間