warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

身体が変わると世界が変わる!

あんなに枠の外の世界に憧れ、

 

枠がないことに気づいても、

いざ一歩が出ないときがある。

 

思考と身体がバラバラだから。

 

身体ごと自分を体験していくことで、

私は可能性をさらに感じれるようになってきている。

 

知らないことは

むしろ豊かなことなのかもしれない。

だって

まだまだ世界が拡がるのだから。

 

あんなに未知が怖かったのに、

どうなるんだろうと楽しみになってきて、

世界が少しずつカラフルになってきているからオモシロイ!

同じことが、

違った捉え方

観え方へと変化していく。

モノクロの世界がカラフルな世界へ。

不安が楽しみへ。

 

身体が変わると世界が変わる。

年齢は関係ない。

 


f:id:warahinokuni:20181023140031j:image