warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

『Lotus body』やりたかった施術

ヨガ

ボディワーク

ヒーリング

瞑想

リフレクソロジー

お手当て

エネルギーワーク

セッション

 

色々やってきた。

 

特に

ボディワーク

エネルギーワーク

こころのこと

瞑想

飽き性の私が飽きることなく続けていること。

 

ひとつひとつをやるのもいいのだけど、

なにかが足りていないような感覚がいつもあった。

これをトータルで出来ないかなと

思っていた。

 

トータルでやること。

カラダもココロもタマシイもひとつだから。

 

全体として捉えたボディワーク、

施術が出来ないかなと思っていた。

 

 

そんな中で生まれたのが『Lotus body』

蓮のようにしっかりと大地とつながり、

天に向かって自分本来のはなを咲かす。


Lotus bodyで大切にしている5つのこと - warahiのくに(ワラヒのくに)

 

 

ココロ・気持ちだけではカラダが置いてきぼり。

ココロもカラダも一致させて

この現実を楽しんでいく。

 

私が治すのでも

私が癒すのでもなく

「このカラダを使って何を体験したいのか?」にフォーカスしてもらい、

自分で自分の方向性や道が見つかるまで掘り下げる。

ここが一番大事なところ。

自分で決める。

私と施術を受ける方の意識を合わせ、

私はサポートする。

 

だから、この『Lotus body』の

施術を受ける方が自分の力で変わっていくのだ。

 

 

 


Lotus bodyの目指すところ - warahiのくに(ワラヒのくに)

 

受ける方は

ココロもカラダも

見えない鎧も

見える服も

みんなとってもいい脱ぎっぷりでカッコいい!

強くなろうと頑張ってきたカラダが

柔らかく丸さが出てきて

女性の美しさが内側から輝きだし、

外側へと拡がる。

まるで、サナギが蝶になるように。

 

美しく眩しいです。

そんな瞬間に立ち合えて

とってもしあわせで楽しいです。

 


f:id:warahinokuni:20181207031423j:image