warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

それはチャンス!

 

カラダが変わってくると

心や気持ちも変わってくる。

 

そこで大事になってくるのは

変わる前の自分と

変わった自分が両方ある。

ということ!

 

だから葛藤が起きたり

上手くいってないように感じたりすることも

あるかもしれない。

揺れ動いているようで不安になるかもしれない。

 

でも、それはチャンスだと思う。

 

「自分はどうしたいのか?」を知るチャンス!

パターンを壊すチャンス!

気づきというギフトを受け取るチャンスなのだ。

そんな時には

「自分はどうしたい?」

「それは本当ですか?」

自分に問いかけるといいと思う。

 

例えば、

 

洗い物は後でしてゆっくりしたいって今思ってるのに

「今すぐ洗い物しなくちゃ」(今までのパターン)ってのも思う。

 

そんな時に

「それは本当?」って聞いてみる。

 

自分に問いかけたり、

自分のカラダに触れて緩めたり、

自分のことに意識を向けていく時間を増やしていくことで、

心も身体も揃っていくよ。

 

右利きを左利きにするには

意識しないと右手をつかっちゃうのと一緒だよ。

自分に意識を向けて

自分にエネルギー注いで

意識的に自分を楽しんで~✨

 

 

この記事も参考になるかな

 


どこにエネルギー注いでいるのか! - warahiのくに(ワラヒのくに)

 


f:id:warahinokuni:20181212180800j:image