warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

発動の種

夢を見た。

それで忘れちゃいけないなぁと思った。

 

私がなんで今の活動を始めたのか。

 

感動したんだ。

 

知らない世界に触れ

知りたかった世界と出逢い

これだ!

素晴らしい!

って感じて感動したんだ。

 

たくさんの人と分かち合いたい。

喜び合いたい。

 

それが発動の種だった。

 

生きにくさや病気や体調不良はきっかけに過ぎなかった。

 

たくさんのことに出逢い

たくさんのことを学び

たくさんの方に出逢い

たくさんの方に惜しみなく教えてもらい、

サポートしてもらってきたなぁ。

本当に有り難くて感謝しかない。

ありがとうございます。

 

感動の種から発動したことを届けていく。

でも最初からは上手くなんて出来ない…

挑戦して、上手く出来ないところは

『どうしたらもっと誰にでも伝わるようにできるんだろう』

『どうしたらもっと分かりやすくできるんだろう』

っていつも頭の片隅にあって

『こうしたらいいかも』

と思ったことをやってみて

の繰り返し。

 

 

行き着く先はいつも自分。

もっと日常に取り入れ実践して

体験していくことからし

伝えられないんだなぁと

また色々試す。

 

真っ只中の時は

泣いたり、

わらったり、

自分に悔しかったり、

苦しかったり、

嬉しかったり

色々あったけど

振り返ってみると

おもしろかった~

しかない。

 

 

そんなことをしてもう10年以上。

 

これからも小さな積み重ねを続けていくんだろう。

 

感動の種から発動させ続けていきたい。

 


f:id:warahinokuni:20191227144918j:image