warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

女性の喜び

「女として自分を喜ばせたい」

「女として生まれて良かったという体験したい」

自分が『女性として生きる喜び』ってなんだろう。

どうしたらそれを感じられるのだろうと探求しておりました。

 

幽体離脱のした時に、

女の喜びを体験したくて
生きることを選択して、

ここに残ったんだけどさ。

なかなか分からなかった。

 

女性らしいと感じることを

とりあえずやってみた時もある。

 

化粧品を変えてみたり

スカートを履いてみたりした。

 

異性に愛されたり、

セックスすることやと思ってたけど、

これは外側の世界。

 

双子の頃の胎内記憶を癒したり、

男性に対してのトラウマと向き合ったり

思い込みに向き合ったりして、

内側にも目を向けた。

 

最終的に

ボディーワークで

自分の身体が女性らしくなってきて

どんどん変わってきて、

身体の深い内側から変わってきた時に

「女性で嬉しい💕」

が奥底から溢れてきた。

 

女性の喜びは

内側から女に生まれてきて良かった~💖

って溢れてくることやわ。


私、身体が変わって女に生まれて良かったって感じれてとっても嬉しい。

これが『女の喜びを体験するという』

私が体験したかったことなんやわ✨

 

女の喜びは
内側の女性の本質に触れること!

と今はそんな風に感じている。

 

 


女性として喜びは
外側にあるのではなく、
誰ががくれるものでもなく、
女の喜びは内側の女性の本質に触れること


って気づいてから、
なんか私の中が変わっている。

 

これから、

私はどんな風に世界が観えてくるのか

めっちゃ楽しみで仕方ない✨

 


f:id:warahinokuni:20181124140545j:image