warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

身体が嬉しい

自分の身体と向き合う為に

エイジワークスを受けてきた。

 

エイジさんの手を借りて

身体の深い部分にアプローチしてもらう。

 

強くなりたくて

まるで鎧を身に付けているかのようにムキムキになっていた筋肉。

1年近くの時間をかけて、

鎧が徐々に脱げてきて、

身体が少しずつ女性らしくなってきている。

今日は本来の女性であることを

身体が思い出して、内側から喜びが溢れてきた。

 

同時に

目に映るイヤだと感じる出来事も

自分の身体をボロボロにしてきたのも

鎧を着けてたのも

自分の中にある怒りや恐れ欠乏感で

つくられていたんだと降参。

 

今日のエイジワークスを受けて気づいて受け入れたこと。

 

なんだかとっても身体が嬉しい!

 

ありがとう~✨

 

庭の多肉ちゃんに花が咲いた!
f:id:warahinokuni:20181120195934j:image