warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

うさと展ありがとうございました。

うさと展が無事終わりました。

 

たくさんの方が迷いながらもお越しくださったようです。

 

魅力を感じるものに触れている時の

皆さんは喜んで、楽しんで、笑顔になって

それが拡がっていくのだなぁ~💖

って思いました。

お客さん同士が

「こうやって着てみたら?」

とか

「めっちゃいいやん🎶」

なんて言いながら服で遊んだりしてるって凄いよね。

 

そして

丁寧に紡がれて生地になり、衣となった服。

その服が好きなひとがで丁寧に扱うことで

さらに、次の方がその気持ちを受けとる。

目に見えないけど、確かにある喜びや優しい愛の循環があることを教えてもらいました。

 

出店されている方も

皆さんそれぞれが大切にしている想いがあり、それを受けとる方々が居て循環が生まれている。

 

そんな循環の場として

使ってもらえたことも嬉しかった🎶

 

そんな循環を体験していることも嬉しかった💕

 

数年前に書いた

こうなったらいいなぁ~ってことが

ちゃんと起きていた。



f:id:warahinokuni:20181117224726j:image

えぇ時間でした💕

ありがとうございました。