warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

更地にするような

今年の8月頃から

今まで築き上げてきたものを

解体して更地にするような

内側の変化を体験し続けている。

 

「これがないと生きていけない」

と思い込んでいたものとの向き合い。

 

実際になくなたものもあるし、

なくなってないものもある。

「なくなっても生きていく。」

「なくなっても生きていける。」

というところまで見直し。

 

ここまで手放していって

改めて分かったのは

これが執着なんだなぁということ。

実際に目に見えるものを捨てることではないんだ。

 

自分の土台、ベースが変わった。

やっとやっとという感じがある。

 

一冊の本が終わって

新しい本になるような感覚かな。

次の本はどんなストーリーなのか

どんな景色になるのかな✨

 

ここまでのエネルギーも相当なものだ。

 

焦らずに

ホッとすることも大切にしながら

ひとつずつ丁寧に。

 

ハートの奥の方がウズウズして

準備しているような感じがする。

 

今までやってきたことの大半は終わり

本当にやりたかったことがスタートしていく。
f:id:warahinokuni:20181214011517j:image