warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

「好き」を育てる

「好き」っていう感情って

とっても純粋でピュアなもの。

 

もの

行為

行動

 

色んなモノ、コトに対して「好き」ある。

 

その時に大切なのは

それを感じてるのは私ってことなんだなぁ~

と思ったの。

 

相手やモノ、行為行動(自分の外側)に対して「好き」を向けると

「私のことどう思ってるんだろ?」

「返事欲しい~」

「上手く出来るかな」

「手放したくない」

とかって色んなこと考えちゃう。

 

好きって感じてるのは私なんだから、

そんなステキな経験してるんだから、

それを感じないでどうするよ!

って思ったの。

 

 

 

その「好き」って気持ち(自分の内側)を

大切に

育てていくとどうなるのだろう~!

 

私は何が好きだろう~💖

字を書く

本・マンガ読む

○○さん好き

ボディワーク好き

 

きっと自分とのパートナーシップとか

周りの人とのパートナーシップに繋がっていくのかな✨と感じている。

 

だから、

只今実験スタート!


f:id:warahinokuni:20190115202029j:image
84段の石段上の鳥居のど真ん中から太陽が~✨