warahiのくに(ワラヒのくに)

こころ・からだ・たましいのこと☆warahiのくに

同じ心から信じるなら何を選ぶ②

『私は愛されている』と信じるか

『私は愛されていない』と信じるか

 

『私はできる』

『私はできない』

 

『私は幸せだ』

『私は不幸だ』

 

『誰かの想い、考え方、言われたこと』を信じるのか

『自分を信じる』のか

 

色々深く信じていることがあるんだけど、

何を信じるかは自分で選べる。

 

今までと同じことを

「ほーらやっぱり!」って深めてもいい。

 

今までと違うことを選んで

新しい世界を見てもいい。

 

新しい世界を選択したときは

今まで握りしめていた考え方やパターンに

気づいて、

『私はどうしたい?』と

アプリやパソコンのソフトの更新をするように

新しい考え方やパターンに変更していくと

スムーズだ。

 

最初は新しいバージョンに慣れなくて

使い勝手が悪く感じる。

しばらくすると馴染んでくるし、

馴染まない時は、

遣りやすいようにすればいい。

 

今、そんな時期の方が多く感じる。

 

『同じ信じるなら何を信じる?』

この問いかけが役立つかも。

 



f:id:warahinokuni:20191121141025j:image


#兵庫県三木市

#LOTUSWARAHI

#三木市

#エクササイズ

#同じ信じるなら何を信じる

#自分を信じる

#選べる

#自分が自分の人生の脚本家に

#ベースクリエイション

#愛喜び